インドネシアムスリム訪日観光客へのPRと集客の事ならJHTC JAPAN株式会社

Contactニュース一覧

> > HALAL TRAVEL #2
プレスリリース 2017.11.22 1,307 views

HALAL TRAVEL #2

HALAL TRAVEL #2

鎌倉の舵屋様でハラルお弁当と和牛牛丼の食事の撮影をさせて頂きました。
HALAL TRAVEL #2 雅様にてきれいな着物の着付け体験の撮影を行わせて頂きました。
雷門・仲見世
HALAL TRAVEL #2 浅草寺の雷門での撮影、仲見世の評判堂様の撮影とお土産屋スパークル様の撮影を行わせて頂きました。
Sekaiカフェ
HALAL TRAVEL #2 SEKAICAFE様にて調理体験とビーフステーキ丼の食事の撮影を行わせて頂きました。
アメ横
アメ横にて自動販売機の撮影とスカジャンを打っている洋服屋さんで撮影を行わせて頂きました。
As Salaam モスク
HALAL TRAVEL #2 御徒町にあるアッサラームモスクにてお祈りの撮影とファスリン様より日本のハラル環境のお話の撮影を行わせて頂きました。
大涌谷
HALAL TRAVEL #2 箱根ロープウェイの撮影と大涌谷の撮影を行わせて頂きました。
遊覧船
HALAL TRAVEL #2 箱根遊覧船に乗り、箱根旅物語館へ向いました。箱根山と蘆ノ湖の撮影を行わせて頂きました。
箱根旅物語館
HALAL TRAVEL #2 箱根旅物語様でお茶体験の撮影を行わせて頂きました。
川越小江戸
HALAL TRAVEL #2 川越にて時の鐘、人力舎の撮影と駄菓子屋横丁にて鯛焼き、駄菓子の食事シーンを撮影させて頂きました。
ニュース一覧へ戻る
Pagetop

インドネシアムスリム訪日観光客へのPRと集客の事ならJHTC JAPAN株式会社におまかせください。