インドネシアムスリム訪日観光客へのPRと集客の事ならJHTC JAPAN株式会社

Contactニュース一覧

> > HALAL TRAVEL #3
プレスリリース 2017.11.22 1,857 views

HALAL TRAVEL #3

HALAL TRAVEL #3

東京ジャーミーの建物内外の撮影と下山様のジャーミーの歴史について撮影させて頂きました。
松屋銀座
HALAL TRAVEL #3 銀座の松屋にて買物の風景を撮りました。
メイプルイン
HALAL TRAVEL #3 メイプルインにて初蕎麦打ち体験や巻きずしづくり体験食事の撮影を行わせて頂きました。
西千葉モスク
HALAL TRAVEL #3 日本在中インドネシア人と西千葉モスクや千葉にあるイスラムの教育に関して色々お話の撮影を行わせて頂きました。
焼肉パンガ
HALAL TRAVEL #3 焼肉パンガ様にてハラル和牛の焼肉の食事シーンを撮影させて頂きました。
拉麺博物館
HALAL TRAVEL #3 横浜ラーメン博物館様にてムスリムフレンドリーのらーめんの撮影と沖縄県の伝統的なかき氷の撮影を行わせて頂きました。
横浜イングリッシュガーデン
HALAL TRAVEL #3 イングリッシュガーデン様でローズ味のケーキの食事シーンと園内の撮影を行わせて頂きました。
TV神奈川
HALAL TRAVEL #3 ハラルトラベルがテレビ神奈川を訪問し、「吉田山田のドレミファイル」の撮影を観覧させて頂きました。
おもてなしハウス
HALAL TRAVEL #3 おもてなしハウスにてお好み作りの料理教室の撮影を行わせて頂きました。
ニュース一覧へ戻る
Pagetop

インドネシアムスリム訪日観光客へのPRと集客の事ならJHTC JAPAN株式会社におまかせください。